リアル乙女じゃない人の乙女ゲー

あ、ずいぶん前に「ときレス」はやめました。
料理作るのは楽しかったんだけど、攻略キャラがイマイチだったんだもーん
でも、お料理作ってるうちに、作業ゲーは不得意かと思ったんだけど、そうでもないような気がしてきてた。


んで、逆転裁判5を買ったんだけど、
逆転裁判5 - 3DS

息子が先に遊びたいというので譲りまして


これやってます。
恋花デイズ

恋花デイズ (通常版) - PSP

久々の乙女ゲーですよ!
何年ぶり?

アドベンチャー系の乙女ゲは、もうやる気起きないので
SLGならいいかな?と血迷ったw
amazonの評価は低いけど、私には向いている感じ

つか、ひたすら作業ゲーですよ
攻略キャラほったらかしで、花育てまくり
楽しい!!!

ストーリーも腐ってたりドロドロしたりまったくなしのあっさり塩味系
とてもいいです。

オススメです。
お勧めできないタイプの人もいるとは思いますけどwwwwwww