比嘉愛未似のセンセイ

メンマちゃん、ついにステロイドを切ることができました!
苦節半年!
蛋白漏出性腸症の治療はとりあえず終了
後は月一の血液検査。血中アルブミンをチェックすることになります。

「腸から栄養が吸収されなくなってしまうので、なかなか太れなくなりますよ」といわれていたのですが
体重増えすぎorz
2.5kgでとめようと思ってたのに、ご飯減らしても増えていく体重w
2.65kgになってました><
あまり増やすとね、気管虚脱の関係で咳が出るようになってしまうので、要注意なのですが!!!
腸の具合はよくなってるってことですよね!
栄養吸収されてる模様
よかったー


ばーちゃんに報告したら
「メンマちゃんは、あんたが拾ってなかったらすでに3回ぐらい死んじゃってたかもね」とかなんとか


まぁね、我が家に来て次々病気発症して、その都度治って復活してる子ですからね
まだまだ、長生きしてもらいますわ!


とりあえず、痩せようぜ!(オマイモナー



あ、そうそう
メンマちゃんの治療をしてくれてる獣医さん
担当の先生、どこかで見た顔・・・と思ったら比嘉愛未さんって言う女優さんに似てる!
最強の名医とか言うドラマ見てたら気がついた!
美人です。
可愛いです。
診察も丁寧です。
wwwww