今日も本屋さんに行ったわけで

まぁ、だいたい一日おきぐらいに行っているので・・・


某イ○○レイ○○ウンの専門店は朝9時からやっているのです
息子を9時ごろにそこらあたりの駅へ送っていくので、9時過ぎにそこの本屋さんへ行ってみたわけなのですが
9時からやっているというのは、9時から開いているというだけで
ただ開いているだけです
当日発売の本など、まったく並んでないし並べるそぶりも見られないwww
放置プレイ的な


「今日発売の○○あるぅ?」とか聞く雰囲気も漂っていませんw


んで、もう一軒、市内に9時開店の本屋さんがあるので、そっちへ行ってみましたら
今日発売の雑誌を並べている真っ最中!!!O(≧∇≦)O
うろうろと文庫を眺めてとりあえず一冊
ころあいを見計らって雑誌売り場へ・・・
おねーさんが手に持っているのはこれ!!

SOCCER ai (サッカーアイ) 2013年 08月号 [雑誌]

めでたく購入しました。サッカーai
いやー・・・なんか普段読まないような切り口の内容と写真
昔読んだ「明星」とか「平凡」を思い出しましたとさ!!


買ったら満足して、まだ読んでないけど