やれやれ

何にも書く気がおきません(とか書いてる←
就職した次男ネタはあるんだけど、公に書くのはちょっとはばかれる(特定されそうだしw
その上、長男のエントリーシートだの自己PRだの推敲したりしているので
なんかもう、ちょっとうんざり・・・
なんでかーちゃんがエントリーシートを書くお手伝いしなくちゃいけないんでしょうか!!?


「俺の長所って何よ?」
とか聞かれて、なかなかはっきり答えられない母親ってwww
いやいや、いいところはいっぱいありますけどね!ね!!w
エントリーシートに書くってさ、なんか見本読むと胡散臭い文章山盛りなんだもんねぇ
なんか素朴な青年は書きにくいねw


文章を書く道具として
パソだのスマホだのネクサスだのって中で、一番使いやすいのはポメラだと最近確信している
ポメラサイコー
データが直に飛ばせれば、さらにサイコーなんだけどな
QRコードに変換してスマホで取り込んで、パソにメールして送るのよ
手間かかるわね

とは言え
ネットもメールもないのがポメラポメラたるポメラ
確かに書くことに集中できるよ



って、調べたらポメラ用のiphoneアプリがあるらしい
まぁ、手間は同じだろうけどね
DLしてみる