中断期間

スタジアムに行かない週末はヒマだ・・・と思いきや
犬の介護が大変なんです
毛玉君はすでに寝たきりの状態で動けないので、移動は抱っこか車いす
車いすも、最初は2輪、そして4輪
4輪でも前足が動かなくなってきて、四肢を地面から浮かせた状態でのお散歩になってます。

こんな感じ


なんというか、もう
飼い主側はなかなか受け入れられないんですが
毛玉君本人は、楽になったからか、お散歩中に周りを見る余裕ができて、キョロキョロしています。


今日はシャンプーしたんだけど
シャンプーマットに寝かせて洗うのはいいんだけど
油断すると流したお湯に鼻が浸かっちゃうので、誤嚥したら大変と思い頭の下に私の足を入れて身体をお湯で流していたら
足が攣った

お風呂用のハンモックみたいなの、誰か作って!!