笑酔亭梅寿謎解噺

積極的には買わないけど、見かけると買っちゃうシリーズ

2までは読んでいたのです。
そもそもヤンキーとか元ヤンとかキライだし
そういう系の髪型とか話し方とかキライなので
好きな要素は少ない本なのです。
噺家が出てくるってくらい?好きな要素はw

なのに、見かけると買っちゃうんです。
でも、このところ本屋さんにあまり行ってなかったので見かけなかったのです。

そしたら、シリーズが5まで進んでるとか
4まで文庫になってるとか!

知っちゃったものはしょうがない・・・買う方向で
でも、最近忙しくてあまり本が読めてないので、いっぺんに買うと積読可能性ありあり


やっぱり、ちょっと暇ができた頃に本屋で見かけたら買うっていう方がいいのかなぁ




なんだかんだで気になる本です。