鳥栖戦

勝ちました。
勝たないでどうする!という試合でしたが、ちゃんと勝ててよかった。


北野のシーンは、録画を何回も見ました。
確かに足を振っていないし、止まらずに足を曲げたらひざがあごに入った感じ
悪意はないかも知れん
でも、イエローは納得いかない


キーパーのほうが先にボールに触っているし、あそこでスライディングしたらぶつかるのは必然
予測はできることだと思う
スライディングせず、キーパーがボールに触った時点でジャンプして回避するのが普通見るシーンだと思う


北野のブログで、骨折などはないと書いていたのでホッとしました。


河本はCBのほうがやっぱり安定してた。前回の試合で怪我のため頭にバンテージ巻いてたけどヘディングもしてたし大丈夫のようでした。
交代で入った大剛がとても良かった。
粘ってあげたクロスを菊池がヘディングで決める
もう一回、逆サイドからというシーンもありました。
慎の積極的なミドルや、ノバさんとはせゆーの惜しいシーンもあり
もう1点欲しかったけど、贅沢は言いません

次の試合も勝ちましょう!!


ガツンとみかん、おいしかった!!!