ダービー

前半始まってすぐ、ノバさんがイエロー二枚食らって退場・・・
正直なところ、もうだめなの?と言う考えが脳内にチラッと浮かびましたが←
サポーターの応援はかなり気合入ってまして、声も出てたね

前半のロスタイムに東が1点入れて同点!!!
もうこのうれしさといったら!!!
さらに応援に気合の入る大宮サポ

同点で試合が終わりました。
よく頑張ったと思います。
危ないシーンはたくさんあったし、右サイドがまた狙われてたし、シュートは2本しか打ってないしw
でも、よく耐えたと思います。
面白い試合でした。


審判はアレでしたけどね
なんなのまったくピーピーピーピー吹いちゃってさ



審判は敵だったけど、ゴールポストが味方な試合でした。



そんなわけで、勝ち点は24
勝ち点ではガンバ・新潟と並んでいるのですが、得失点差が-20という悲しい状態で依然17位
勝ち点3が欲しい!

残り10試合、頑張りましょう