柏戦

雨でした。そして、負けました。
新監督就任の一試合目って勝つものだと思ってましたけど・・・違ったのね


フォーメーションは、よんちょるとラファがツートップのの4-4-2
北野は突き指だとのことで、GKはエズさん。公式戦100試合出場おめでとう!!



そんなわけで、試合見て思ったこと


・サイドがうまく使えてなかった
・ボール持ったらラファかカリンさんに何とかしてもらおうって言う考えじゃダメだと思う
・ラファ、ずいぶんと相手DFに羽交い絞めにされてた
・審判むかつく
・イチの動きが結構良かった!今後に期待
・大ちゃんが抜け出したときは、ついにゴールか!!と思ったのに・・・決めてくれ
・あんなにピーピー笛吹いてイエロー出したくせに、スゲノが大ちゃんに手を出したのには注意もなかったけど・・・
・ラファ軽くボール失いすぎ
・後半、うどん食べてたら追加点入れられてた
・今までは、守備崩壊して大量失点の流れだったけど、後半波状攻撃するシーンもあって、ちょっと希望を持った(ちょっとな
・東はサイドでも頑張って欲しい




康太がふれあい要因になっていてかなり衝撃だった。ショックを受けてる自分にびっくりした。
そんなわけで、深谷と康太にサインもらったけど←
ピッチで見たいよ!頑張ってください!!