ナビ杯やっと勝ちました。

青木のゴールで1-0の勝利
正直なところ、もっと点入ってよかったと思うんですけど
決定力のないのは相変わらず
相手がレッドでひとり減ってたのに、そこで点取らないでどうするのよねぇ


淳さんが監督じゃなくなって
まさか途端に選手の動きが良くなって勝ったりしたら・・・
まぁ、勝つのはうれしいけど、急に良くなるなんてことになったら、じゃぁ、この前までは手を抜いてたのかいって思っちゃうかも知れんし
なんぞと、試合前は悶々と考えていたのですが
決定力の無さは同じでしたw
そうそう変わらないよね


それでも、ヨンチョルの右は良かったし
エズさんがボール蹴るとワクワクするし
慎太郎の動きが良くなってたし(はせゆーと慎太郎のツートップを長い時間見てみたい)
大剛のロングスローとか
青木の評価が7だとか


思い返せば希望が持てる試合だったかな・・・と



匠がイエローのシーン
その前に、大久保がうちのDFともめてるような感じがみられて、なんだろうなぁ・・・と思ってたら、あれ
むこうがレッドでひとり減ったから、こっちもひとり減らしてやろうってところですかね
匠はまんまと挑発に乗っちゃったけど、相手が大久保だもんね←
スカパーHDで匠の表情はじっくり堪能させていただきました←



それにしても、大久保はスピードもあり悪知恵も働くいい選手だな〜
ゴール前に入ってくるシーンとか、やっぱりすごく良かったです
さすが、元日本代表チンピラ枠だけあるなぁ
メンタルも強いんでしょうね
百戦錬磨って言うのか、アレはアレである意味魅力的ですね