結構怒ってます。布団の火事みたいにじわじわと

なんですかねぇ
淳さんが退任になったこと、納得はしているんですが
埼玉新聞読んでたらなんかムカつくっていうか、
あれ?納得してないのかな?



誰か責任取らなくちゃいけないとか、なにか変えなくちゃいけないとか
カンフル剤みたいなものが必要だった
んで、監督交代・・・っていう風な納得の仕方をしているんですが




埼玉新聞・・・
コミュニケーション不足ってなに?
ゆとりか?
全部口に出して言われないとわからないとか?
自分の頭で考えるってのはないのでしょうか?


子育てだってそうですよね
過干渉の親ががみがみ言ったらいい子が育つのか?
指示待ち人間が育つだけじゃないのか?


なんか腹立つわ