中断期間ですが

何ですかね
気分はどんよりですな


レコーダーのHDDの中身を整理してたら、去年のホーム甲府戦の録画が出てきたので、BDに焼きました。
去年一番印象に残った試合

「来年はこの選手たちがこういう攻撃を見せてくれるんだな」ってwktkしてた。
希望を抱かせてくれる試合だった。



淳さん擁護派ではないけど、解任派でもなかった
積み上げてきたものがあるはずだ。そう思って見てきた。
でも、なんかよくわからなくなった。
サッカーって難しいんだな



マスコミに本心をしゃべるわけないじゃん
だから淳さんが公に言っていることがすべてだとは思っていないし
毎回同じことしか言ってないとか、そういうことはどうでもいい
マスコミに洗いざらいしゃべるやつはバカだと思うし


でも、フロントと淳さんが何を思っているのかはとても知りたい
そんな感じです。