ナビ杯ェ・・・

ナビ杯のことは聞くな!





いやいやいや
写真貼っときます

東さん
なんか元気ないって言うかピリッとしないよねー。足の調子が良くないのかなぁ


カルさん
かっくいいです。サービス精神旺盛です。うおう!というプレイを見せてくれます。もう自分でバンバン点入れちゃってくれないかしら


ノリオさん。先発でうれしい!前半はアレな感じで「交代になっちゃうか?」と思ったけど、後半頑張ってた。ノリカル砲をズドーンと決めて欲しいんだけどねぇ


よんちょるさん。あのシュートは決めて欲しかった!!!くぅぅぅ


ヨングォンさん。頑張ってた!躍動してた!点も取った!うれしかったなー。え?代表監督が来てたから張り切ってたの?wwwwwA代表おめでとう!


この方がマンUさんですよね?感じのいい方でしたよ



マエシュンが出てきて「ああ・・・出てきちゃったよー」と思ったらやられちゃいましたね
お見合いとかありえないし!
お見合い禁止!!
弾き飛ばすんだ!味方相手でも!!よんちょるのようにwww
ああいう時って声出し合うとか、回りの誰かが声かけるとかするんだと思うんですが
どんな感じだったのでしょうね




淳さんの交代、タイミング悪すぎと思いました。
交代指示が出て交代するまでの間って、なんか集中力が切れるようなところ・・・あるじゃないですか
なんかその隙に点入れられちゃいましたみたいに見えたのですが・・・ねぇ