ホーム3連勝!

6年ぶりだそうですよ、ホーム3連勝
6年前はまだNACK5スタジアムではなかったので、NACKでは初めてってこってすね
いやー!うれしいなぁ


雷雨のせいで1時間遅れのキックオフとなりましたが、試合中は晴れ間も見えていました。



前半見た限りでは、ポジるネタもみつからねぇ・・・みたいな感じでw
数値的なポゼッションは五分五分だったらしいですが、そんな風に見えなかったなぁ
コーナーキックは一本もないし
深いところまでボールを持ち込めない印象

前半良くて後半やられるってゲームは印象に残ってますけど
前半から悪いって・・・どうなるんだ?


と思っていたら、ラファが打撲で交代


以前ならラファがいない→もうだめだぁぁぁぁ・・・って気分になっていたのに
あれ?そうでもないよ?
やっぱり、いい選手がいっぱい入ってるからかな


はせゆーが入ってから、攻撃の形がシンプルにわかりやすくなった感じで
東もよんちょるも動きやすくなったような気がする
北野からのゴールキックも、ラファは落下地点で待ってるから、敵も一緒に待っちゃうけど
はせゆーは離れたところから落下地点にはいってくるので、競り勝つように見える


そして、東とよんちょるが競り合って、気の強いよんちょるがゴール!!!

東倒れてるしwwwwwww


勝つってやっぱり気持ちいいね
今後も内容の充実に期待です!!

まだ書きたいことあったような気がするのですが、とりあえずお昼を食べる