ホームで連勝!

ホーム2連勝しました。
連勝連勝しつこくつぶやいてたけど、本当に連勝だあぁ
4年ぶりだって!!w


内容は、まぁ・・・アレでしたけど
いいんです
だって連勝だもん
4年ぶりだもん!!!




すごくいい天気
というか、暑かった!







ノリオさんがひさびさベンチ入り
見たかったけどなぁ



青木お立ち台
マイクが準備されていたので、私たちにもよく聞こえてうれしかった。
こういう心遣いはうれしいです


札幌サポの方々、たくさん来てくれてました。



カルリーニョスがゴール後駆け出して行ったので、どこへ行くのかと思ったら淳さんのところへまっすぐ走ってった。なんかうれしかった。
・菊地はすごくいい!うまい選手ですね
・しもへーもすごくよかった。、なんでこんないい選手がうちに来てくれたの?って思うほどです
・坪ちゃんがんばってた。守備が安定するし、攻撃に参加する姿勢もいい!カテ2では坪ちゃん大人気!
カルリーニョス、リーグ戦初ゴール?この間のゴールはナビ杯だったんだ。もっと点を取って欲しい。ボランチがゴールって今まであまり見られなかったもんね
・よんちょる、途中コンタクトがずれたんじゃないかってみんな心配してました。
・大剛、倒れてなかなか起き上がらなかったときはかなり心配しました。すごくいい場所で倒れていたけれども・・・大きな怪我じゃなくて何よりです
・青木のゴールはすごくうれしい。ゴール後パフォーマンスがイケてないのもすごくいい!アレでこそ青木ですw
深谷が入ったとたんにやたらはじき返してるんでびっくり!


試合前、今日は暑くなると聞いて「北海道の人間にはキツかもねぇ・・・フフフフフ」と悪い顔をしてたのは私です



終盤ドン引きサッカーで、最下位相手にそれか・・・という部分もあるかもしれませんが
勝ちにこだわる姿勢はいいんじゃないでしょうか
何しろ連勝だもの!

でも、あの流れなら前半2点3点と入れるべき!
攻撃陣の奮起を期待します。
次も勝ちましょう