ACL

低気圧が通過し終わったら、体調も復活
夜はACL、天津-名古屋を見てました。


先日の名古屋戦では、でかいなりしてコロコロ転びすぎじゃないのー・・・なんてケネディを罵ってた私ですが←
名古屋応援しましたよw
0-3の勝利でした。

なんか中国のチームってすぐカッとなってイエロー食らうって言うイメージが強いですが
昨日も5枚ぐらい出てましたね


PSMで広州緑城とやったとき、監督の岡ちゃんが「点を取られて追い詰められるとラフプレイが増える」みたいなこと言ってたと思うんですが
このチームもそのとおりな感じ
見ていて気持ちのいいものじゃありません

次はホームで対戦です。
けちょんけちょんにやっちゃってください!!!