ホーム名古屋戦

捻挫の東に代わってトップ下にカルリーニョス、右SHに金久保、大剛が体調不良とのことで、右SBに渡部
ボランチに康太が入りました。
前半、そこそこ攻めてるけど点が入らず、いつもの流れなのかい?と思ったところで、後半いきなり名古屋が先制
いつもならここで気落ちしちゃうところなんだけど


それほど応援が激しくないカテ2も今日は違いました。
かなり声出してました。踏ん張りどころだもんね。みんななんとか選手の後押しをしたかったんだと思うよ
というわけで、我ら高齢者もかなりテンションアップ
金久保のゴールでさらにテンションアップ
激しい風雨でヤケクソ的にテンションアップwww


同点ではありますが、頑張ったと思うし楽しい試合でした。



名古屋は背もありガタイもいい選手が多くて、パワープレイになるとやっぱり怖かった
前線からのプレスはあまりなかったけど、カルリーニョスにボールが渡ると数人で囲まれる印象
青木がアレを決めていれば・・・くぅぅぅ・・・という気持ちもありますが
あの天候の中、頑張ったね

北野のセーブが光ってました。

渡部も永井に走り負けしてる印象はなかったんですが
贔屓目に見過ぎですかねぇ
今回、出場のチャンスを得た選手はみんなよくやっていた印象です。
またスタメンで出て欲しいな


今年からカテ2は指定席になったので、どんな人と一年間一緒に応援することになるのかなぁ???と思っていましたが
ここ数試合を観戦しての印象は、ネガティブだったりひどい野次を言ったりする人がいないので、楽しいです♪
いいわー♪


スカパーの録画が悪天候で途中までしか撮れていなくてガックリorz
再放送を撮りなおして、じっくり見たいと思います。


あ、そういえばコナン君が来てましたよ

ユニ着てくるんだと思ってたんだけどな〜