今週末は名古屋戦

週末はホーム名古屋戦です。
それに備えて、デジカメの充電器を新調しました(ゲーム売ったお金でw
準備は万全だぜ←



カルリーニョスはインフルなんだそうです。
この時期はインフルはすでに下火のはずですし、Aの流行は終わっているのでBかもしれないんですね
Aに比べてBは重篤になりにくいとは言われていますが、それでも、回復には数日かかりますよね
名古屋戦、どうなんでしょう
無理はして欲しくないけど、カル先生欠場となると・・・・うああああああ
いいイメージが浮かんでこない(泣


いやいや、名古屋だって今まだ調子が出てないようですし
勝ちましょう!
というわけで、夫婦そろって土曜日は有給をとっております♪
準備は万全だぜ!!!

デジカメ充電できるようになったので、ファンフェスのときの写真がやっと取り出せました。
そんなわけで、後光のラファ写真!
この後、髪の毛伸ばして染めたんだね