あいほぉ〜ん

あいほんを買ったのです。
スマホ買ってくれー」とtwitterでつぶやいてたんですけどw


自宅のADSLを光にするというので、その流れでスマホ割引を利用できるからオマイの携帯をスマホにしてよしとのお達しw
なので、私だけです。
息子たちは、携帯の電源も切れてるような人たちなので、特に必要じゃないそうですよ
イマドキの若者っぽくないねぇ・・・


で、写真を撮ってうpしたかったのですが、あいにくデジカメの充電器をなくしまして←
息子の携帯で写真撮ろうと思ったら、充電切れ(お約束
そんなわけで、写真はありませんが白のiphone4Sとか言うのだそうです。

設定だ、appだといじくりまわし中
楽しいです。



昨晩は「siri」ってのを使ってみたのですが、日本語版は順次新規追加中とのことで、なかなか順番にならない
仕方ないので、なんちゃって英語で「今日のTOKYOのお天気は?」と聞いたら「ケリーさんのアドレスはわかりません」といわれました。
息子大爆笑
次男が英語で話しかけると、ぺらぺら調子よく答えてるし
くやしいわ