今週末開幕ですが

能天気な私には珍しく・・・結構ネガティブな気分ですごしています。
順位予想を見ても、大宮軒並み下位orz


まぁ、当たり前だよねぇ
先シーズン「注目株」とか言って裏切られた人多数だろうから
その上、FC東京ACLでの戦いっぷりを見てさらに気分は下り坂へwww
疲労してるからこっち有利!♪なんて気分には全くならず、この時期の連戦は連携を良くするんじゃないの?なんて風に思ったりして


そして、さらに雨の予報
また、ポンチョ着て修行のように雨に打たれなくてはいけないのかと
マイナスな気分は増すわけで


今年のユニでもすでに手元にあれば、それ着たりしてモチベーションもあがるんですが
いかんせん、受け取れるのは金曜日・・・

どないせぇっちゅうねん!!!(怒



ええ!きっとカルリーニョスを見ればこんな気分は霧散すると思うんです!たぶん!きっと!!


そういえば先シーズン、日立台での柏戦
「勝てる要素が一個も見つからないよ。もうだめだぁぁぁ」
って気分で参戦して、あれよあれよという間に1-3で勝利して、夢見心地で帰ってきたことがありました。


あんな気分をまた味あわせてほしい!!
なにしろ、がんばろうよ!