うふ、うふふふ

2012年のシーズンが始まろうとしています。
2828です。
なんだろうね、この感じ
水沼さんにはボロカス言われててムッとしたけど、キニシナーイ(実は気にしてるw


PSM行きました。

前半は横パスだバックパスだと、がっかりさせてくれる展開
連携も悪く「あれれ・・・今年もまたダメな感じ?」と思わせてくれましたが
カルリーニョスが見所いっぱい。長短のパス、長いパスの正確さなどなどなどなど!(周りのアンタタチ見劣りするよ?という感じ)
すごくよかったよぅ

敵さんは寄せも激しく、こっちが怪我するんじゃないかと冷や冷や
レナチーニョはいいね


後半から、相手の動きも悪くなってきて、東が入ったとたんパスが回る
よんちょるが2点!よんちょる、やさ男風のかわいい感じなのに、ガタイも良くて結構強い

機嫌よく家路に着きました。
カルリンと康太を共存させてほしいな
東は代表から帰って、一段とまた自信がみなぎってる感じでした。顔つき変わったね


開幕戦が楽しみでございます。