ホーム勝ちナシ!アウェイ負けナシ!

今年はまだホーム戦しか参戦してないので
勝ち試合を生で見ていないわけですよ!
どうなのそれ?


と、愚痴ったりしてはいますが
アウェイだって勝てばめっちゃ嬉しいわけで



金久保後半ロスタイムで決勝FK!!
いいなぁ、くっそー見に行きたかったなー

なんだかんだで、あそこは康太が蹴ると思ってましたよね?
みんな思ってたでしょ?
川口も思ってたみたいだもんwww
私も思ってました。


確かに、この蒸し暑い中90分戦って最後のチャンス
交代で入って体力の残ってる人がきっちり蹴った方がいいって、後になって「なるほどな〜」とは思いましたけどね
川口の手をはじいて決まっちゃうとは!
もってるな金久保!!
カムさん、今節も格好良かったです!!


そして、康太が楽しそうでよかった!



今週末から、今度はホーム3連戦
もう、いい加減勝ってくださいよ
ねぇ