青木がオトコになった日

職場で2-1まではチェックしてたのです。
んで、ダッシュで帰宅
テレビをつけると、大宮サポの映像が・・・あれ?この表情・・・


そうなんですよ
名古屋に遠征したサポーターの方々がカメラで抜かれてたわけですが
みんな笑ってた!
こ・・・これは・・・引き分けた?(勝ったと思わないところが私の奥ゆかしいとこr←


いやぁ、青木がやってくれましたね
見たか!関塚!!!w


慎がスタメンになっていたので、どんなフォーメーションになるのかな?と思ってたのですが
青木はSHに入ってましたね
後半もガス欠になることなく、頑張ってた
それにしても、カムさんカッコよかったなー
直樹もよかった!!



兄さん、フォースの暗黒面を侮ってはいかんぞ
でもまぁ、アレが兄さんなのかな・・・とも思ったりw
ケネディがあんな怒ってるの、初めて見たよ
とりあえず、連戦だし一試合ぐらい休んだらどうだろうか?