もうそろそろホームで勝ってもいいんじゃないの?







ダービー男、やるときはやる男ラファエルが先制ゴールして
深谷がヘッドで決めたときには、コレは!!もう勝ったのか?
なんてちらっと思ってしまったのが悔やまれます。


その後、PKと(コレ納得イカン!)原口の執念の寝っ転がりゴールで同点に・・・orz



試合前から、赤い人たちが大勢で隊列作って騒ぎながら練り歩いてるのを拝見しまして
ご近所にお住まいの方々には迷惑だっただろうし
氷川神社の参道で大騒ぎってどうなのよ?とも思いますし
大宮サポの中にも、なにやらすごい怒ってる人いましたけど


なんというか、ダービーを盛り上げる余興としてはちょっと面白かったですよね
2828しながら見てました。



席について
「なんで浦和は山田直樹ださないの?」
「良い選手なのになぁ」
「怪我してるってワケじゃないよね?」
「使わないなら、どこかにレンタルで出すとかしないのかなぁ??」
なんてしゃべっていて、ふと前を見たら・・・いつの間にか赤いユニ着たおっさんが座ってる!!!��(-∀-ノ)ノ
ここ・・・バリバリ大宮側だと思うんですけどーwwwww



それにしても!
兄さん、どフリーの時はキチンと決めてくださいよーーー><
喜ぶ準備はできてるんだからー