花の更年期

ここ数週間、目の前になにやら光る物体がキラキラと見えておりまして
まぁ、一度出ると30〜40分で大きくなりながら消えていくのですが
何しろ気になる


ネットで調べると「閃輝暗点」らしいんだけど
閃輝暗点 - Wikipedia
頭痛にならない


私の父も父の母も脳梗塞だったので
危ないんですよ、私も


んでもって、近所の脳外へGO!
CT撮ってもらい、異常なし
眼科にも行った方がいいよと言われ、眼科にもGO!
視野検査、散瞳して眼底検査、異常なし!
あとは、女性ホルモンの検査したら?と言われ
行きつけ内科にGO!(行きつけ婦人科は遠いので、行く気力がなかったw


で、結果待ちです。


原因は更年期・・・もしくはうちの職場がゴタゴタしててチョーうんざりしてるので
そのせいだと思うな
「***の***は***らいいと思うよ!」(暴言


今日はうちの部署の飲み会です
上司も来るらしいので、きっとその話になるだろうねぇwww
打開策は出るのでしょうか

ワシは一年中反抗期ですから!
更年期の反抗期ですから!wwwww