世の中には、私の知らないことがたくさんあるのですYO

そんなわけで
山形戦にいけなかった腹いせというかなんというか
埼スタピンパォン見に行こうかなーとか
ぶつくさつぶやいていたわけですが


いやいや、それよりそそられる物があるよと!
行って参りました。NACK5スタジアム
高円宮杯u-18プリンスリーグ


大宮アルディージャユースvs前橋育英高校


楽しかったです〜
勝ったし!


川田君と将太郎を見ようとか思って行ったわけですが



この5番の選手がサイドを駆け上がっていくのを見るのが楽しくて〜

これで無料だもんね〜天国だね


午後からは、u-18プレミアリーグプリンスリーグの上のリーグよ)
浦和レッズユースvs尚志

前半で浦和が3点も入れたので、つまらなくなって帰ってきました←
ええ、心の狭いオトナですw


帰りぶらぶら歩いてたら、目の前にでっかいにーちゃん達がキャッキャウフフと楽しそうに歩いておりまして
ん?とよく見たら、大宮ユースの子でしたwwwww
ちょっと、やめてよ!
ニヤニヤしたアヤシイオバサンになっちゃうでしょ!


と、あわてて追い抜いて駅へと向かったのでした。

はやくトップチームにおいでよね!!!