赤字を減らすにはすごく値切ってくるお得意様を切r・・・←

GWですね

何かアメリカナイズされた学校に行っている次男は長期休暇
バリバリ日本ぽい大学の長男は、連休も学校がちょこちょこ入っております。
お国柄でしょうかw


息子が言うには
「大学は怒ってくれないところ」だそうです。
遅れて行ったり、忘れたりしても、誰も怒ってくれない
拍子抜けだそうで、ちょっと寂しいそうですw
ま、そのリスクは自分で背負うという年頃になったってことですね

でも、出かけるときは不安そうだったのに
なんかサッパリした顔で帰ってきました。
「ヤッタゼ」って感じにw


人間は失敗からしか学ばないそうなので
せいぜい成長してもらいたいモノです。