スパイ大作戦・・・このテープは自動的に消滅する

葬式やら何やらで、ナニカと忙しかった今週
神戸にはモチロン行かれません
するとなぜか「埼スタパブリックビューイングやってるってよ。行く?」とオットからの提案


「なんでレッズの試合を?」とは思いましたが、元気出すにはサッカーだよね?
埼スタ・・・うちから結構近いしなぁ


ということで、「レッズとベガルタを見に行こうではないか!」と、出かけることにしたのですが
なにしろ、身の回りにオレンジ色が多い
気がつくと、オレンジのTシャツ着てたり
腕時計がアルディージャだったり
帽子もオレンジだったり


スパイバレバレですがな


ナニゲに赤っぽい服に着替え
携帯の待ち受けを変え
帽子は息子のを拝借し
お互いにチェックし合うwwwww


車で移動途中・・・車に貼り付けてあるステッカーとかフラッグに気づきあわてて外す
危ない危ない


そんなわけで、堪能して参りました


先日の名古屋戦とはうってかわって何かピリッとしないレッズ
なにしろ、マルシオが・・・ねぇ。いいとこなしだったよ
仙台の方が気持ちで勝ってたって感じなのかな
もっと早くマゾーラ出して欲しかったという感想です。


そして、埼スタでこっそり携帯を見て大宮の戦況を確認する私たちwwwww
いや、それはそれで結構楽しいですよ


それにしても、他チーム同士の試合って、心情的にどっちが勝ってもかまわないので気楽に見れていいね〜
いい気分転換ができました!