ジャジャジャーン!

長男がハタチになりました。
あ、昨日ね


しかし!私は仕事帰り遅いし、オットは残業
次男はフル授業の日
ヒマなのは誕生日の本人とばーちゃんだけ(あと犬2匹


というわけで、週末お誕生会をすることになりました〜!
飲むのかなぁ?お酒飲むの?


検査の結果、私+息子2人は、アルコールを分解する酵素を持っているのですが
オットは持ってない=下戸と言うことがわかっております。


息子、酒飲みになる確率大!
私の父は大酒飲みの放蕩オヤジでしたし!!
まぁ、適度に飲んでもらいたい物です。



私も、若い頃は毎日飲んで帰っているような生活だったけど
最近はお酒飲みたいってあんまり思わなくなったもんなぁ
トシですかね〜